2011年3月14日月曜日

タミヤグランプリ東京の情報 :4月2日、3日浅草・ROX3中止の案内

TRF のサイトでは4月2日、3日に開催予定だった浅草・ROX3の中止が発表されています。

本来、このブログは主義・主張を述べる場ではありませんが今回タミヤがとった対応は正しいと思いました。

私自身、今はラジコンをやることができません。
環境としてできないのではなく、気持ちとしてできません。

私にとって、ラジコンはある程度安定した社会環境が前提であって、現在の不安定な社内情勢のもとではラジコンをできる心境ではありません。

情勢が安定するまで、このブログの更新もお休みしたいと思います。

2 件のコメント:

高橋です。予定 さんのコメント...

こんばんは。

今回の震災で被害にあわれた方々の事を思うと、本当に同じ気持ちです。

1日も早い復興を願うばかりです。

震災があった日は、自分は関西に居ました。
関西地方でも、結構な揺れが続きました。
地震は本当に恐ろしい天災だと言う事を、改めて思いました。

IMIT さんのコメント...

ごめんなさい、今はうまくコメントできません。コメント、ありがとうございました。