2013年4月2日火曜日

谷田部 JMRCA 1/10 EPツーリング全日本選手権一次予選:現在の申し込み状況

こんにちは、イマイットです。

今週末、2013年4月7日(日)に行われる谷田部 JMRCA 1/10 EPツーリング全日本選手権一次予選の現在の申し込み状況ですが、50人のエントリーが集まってるようです。

谷田部アリーナ ラウンドレース R-178(ON) JMRCA 1/10 EPツーリング全日本選手権一次予選

30人くらいかと思ってましたが1クラス50人エントリーとはなかなかの盛況ぶり。受付は4日までということなのでもう少し増えるかもしれません。久しぶりの大きな大会で楽しみになってきました。

しかも、このレースは谷田部アリーナラウンドレースR-178として開催されるのでオンロードとオフロードが併催、オンロードが10カテゴリー、オフロードが5カテゴリーの総勢15カテゴリーで100名以上のエントリーという大きな大会です。

ぼくはシングルエントリーなのでヒート間の時間がそうとう空きそう。tako3は暇をもてあますだろうと想定してF1クラスとのダブルエントリーとのこと(笑。ぼくも暇は暇なんでしょうけどレースになると集中してしまうので1日中車とにらめっこして過ごすことになると思います。

出場車両の分布が気になりますね~。BD7が最大勢力だと思います。半分以上BD7なんじゃないでしょうか。会場をふらついて出場車両のスナップショットなんか撮ってくるのも面白いかもしれません。自分も含めて、みなさん、カツってなければの話ですが(笑

■開催クラス オンロード
ツーリング・スポーツ
ツーリング・モディファイド
1/12・モディファイド
1/12・ストック(21.5T)
1/12・スポーツ(30.5T)
GT500・ストック
GT500・オープン
RFコンセプト・ブラシレス
F1
Mシャーシ

■開催クラス オフロード
ジュニア
ショートコース
トラック・モディファイド
2WD
4WD

0 件のコメント: