2013年4月12日金曜日

4月21日(日)はスタワンタミチャレ

こんにちは、イマイットです。

4月21日(日)はスタワンタミチャレとのこと。
http://www.yellowsubmarine.co.jp/toda/race/130421%20tamiya_challenge.pdf

開催クラスは5カテゴリーで、GT13、M、F104、RM、RALLY CROSS。

ぼくが参加するとしたら3クラスで、GT13、M、F104です。2012年レギュレーションでそのまま出られるのがいいですね。あと谷田部で1度走ってるのでこのレギュレーションでの車は結構仕上がってると思います。

ところでスタワンはスポンジタイヤ禁止なんですよね。このタミチャレ期間だけ限定でスポンジタイヤ練習日が設けられると思います。おそらくレースの週の金土になるんじゃないかと思いますが走りたい方はお店に聞い てみるといいかもしれないですね。

 ぼくのF104は朝一でタイヤを選ぶだけでぶっつけ本番になると思います。

あと注目はRALLY CROSSクラスですよね。XV-01を直接見るチャンス。盛り上がってくれるといいと思います。


気持ち的にはツーリング全日本スポーツクラスの比 重が大きくなっているのでスポーツクラス仕様の417Xを走らせる時間を増やし参加するレースは減らす方向で考えていたんですが、ぴん朗さんのブログ見てたらぴん朗さんやらホリさんやら出るようなので出ようかなという気になってきました。そんなわけで昨晩からTA06の準備をはじめたりしてます。

今回のTA06は大幅にセットを変えてオリジナルな脳内セッティングに挑戦しますよ!

0 件のコメント: