2013年4月30日火曜日

417Xハードシャーシから417Xノーマルシャーシへ換装

こんにちは、イマイットです。

昨晩、いろいろやることが山積みな事に気づいてちゃっちゃと片付けていくことにしました。とりあえず、優先度的にもめんどくささ的にいっても手をつけやすかったので417のシャーシコンバート作業から手をつけてみました。
ここ数ヶ月で全バラは3回くらいこなしているので頭の中に手順が入ってるので気楽に取り組めました。
さーっとバラして清掃・給油してからバルクと足回りを組んでメカ積みを残したところで休憩。この時点でまだ時間的に余裕があったのでぼちぼちメカ積みして3時間くらいで完成しました。

今週末はスタワンのハイサイド路面で、このしなやかバージョンの417Xをテストします。

0 件のコメント: