2013年4月10日水曜日

今週末、4月14日(日) はスタ1カップです

こんにちは、イマイットです。

今週末の4月14日(日)はスタ1カップにでます。
参加クラスはGT-Sportsクラス、Mシャーシクラスの2クラスを予定。F1クラスの参加は見送るつもりです。

GT-SportsクラスにはTRF416、MシャーシクラスにはM06で出ます。

ということでコチラの車を準備中です。
スタ1のMシャーシはM06がはやってます。路面グリップがいいのでリヤグリップが確保できるためM05と比べても良い勝負ができるんですね。

ところで今回のスタ1カップから2013年 上半期シリーズとなり、全6回のシリーズ第1戦になります。そしてシリーズ戦のシリーズチャンプには3ヶ月フリーパス、シリーズ2位には2ヶ月フリーパス、シリーズ3位には1ヶ月のフリーパスが贈られます!

フリーパスですからいついっても走り放題ですよ!

Round.1となる今回は全員にシリーズ上位の可能性が残されているので腕に覚えのある方は挑戦されてはいかがでしょうか~

ちなみに今回からルーキークラスというのが設定されていて参加しやすくなってるみたいですよ。

ぼくも今月はスタ1にいけなかったのでまだレースエントリーしていませんが、前日までに電話エントリーすればエントリーフィーは割引になります。事前エントリー、事情により当日キャンセルということもできますし、また当日エントリーも可です。



レギュレーションはこちらから確認できます。
http://www.yellowsubmarine.co.jp/toda/race/2013%20studium1_reg.htm

0 件のコメント: