2013年4月17日水曜日

うへぇ・・なんとかF104完了・・。

こんにちは、イマイットです。

なんか先週のレース後から肩こりというか、背中がこってます。レース後から翌日は頭痛がしてたし毎週レースで疲れが残ってるのか・・。しかし今週末はスタワンのタミチャレにトリプルエントリーなので準備をすすめなければなりませんのでコツコツやることにしました。
本日はこちら。
F104ver2です。
準備といってもモーターの調子をみて受信機を載せて、バインドしてハイポイント合わせて完了。途中で先週壊したM05の修理箇所とか見ながら2時間くらい作業しました。

モーターは何レースもブラシ無交換で酷使していたためブラシを交換。3v10分慣らして回転数は14,700rpmです。上限は15,500rpmなのでもう少しまわらないといけないのかも知れませんが使ってるうちにもう少しあがるかもしれませんのでとりあえずこれで行きます。

デフとかフロントサス周りとかダンパーはまだいけそうなのでノンメンテです。

明日はフロントのアップライトを壊してしまったM05の修理を予定。

今日は疲れたので、もう寝ます!

0 件のコメント: