2009年11月16日月曜日

ARS 8時間耐久レース 2009年第2戦に向けて 3

どうも。

最近、レースから遠ざかっていてレース感をとりもどさないと耐久とか言ってられないかもしれない私でございます。

さて、件の耐久レースですが何度か走行させてみた限りでは明らかにCカーより安定性にかける挙動である02RM R32GTR。チームのメンバーにも走行してもらったところ、やはりCカーのドライブですとなれるまでに時間がかかりそうです。

で、皆さん練習したりないとの声があり、テスト用にもう1台ほしいとのこと。

ゲットしてきました。

こちら。

お嫁にだした02RM、575GTCです。
会社の袖机の中に転がっているところを缶ジュース2本で拝借してきました。










プラベア、ノーマルダンパー、ワイドホイールだったのでありあわせで耐久マシンの別バージョン作りました。02RMが2台・・。妙なことになってきました。









で、せっかくなのでこのマシンを持ち込んで明日はチームメンバーに声をかけて”耐久マシン 2台で走ってみる会”をやることにしました。これで思う存分、02RMでバトルできます。

バッテリーはニッカド、充電器はパワレックス、ストップウォッチ持込でバッテリーローテーションとか走行時間とかいろいろデータ取りしたいと思います。

あ、そのまえにコケない車、コケないドライブが大事ですが・・。

0 件のコメント: