2011年12月21日水曜日

2012年1月8日(日)はスタジアム1カップ 出ます

こんにちは、イマイットです。

tako3のアドバイスで始めたスタジアム1カップGT-SPORTSクラスのシリーズ参戦ですが、4位→1位→1位と来てシリーズチャンプも視野に入ってきました。全6戦あります。2012年3月で一区切りなのでのこり3戦、優先的に参加を予定しています。
次回は2012年1月8日(日)です。
※予定変更が発表されていました。2012年1月のスタワンカップは1月15日(日)に変更です。

ミニとGT-SPORTSのダブルエントリーを予定してます。
416に21.5T積んでトリプルエントリーも考えたんですけど、GT-SPORTSは片手間でやれなそうな雰囲気になってきたので・・

■GT-SPORTSクラスにナナタク選手 参戦!
と、いうのも1月8日のGT-SPORTSクラスは、面白いことになりそうなんです。2011年ツーリング全日本スポーツマンクラスのヤタベ一次予選でTQ賞をとった七井ちゃん(通称ナナタクちゃん)が1月8日のGT-SPORTSクラスに参加するとのこと。2011年は全日本に集中していたので、なかなかタミグラやらスタワンカップやら一緒に走れなかったんですけど2012年は一緒に走れそうと聞いていたので非常に楽しみにしてました。

事前の練習走行でtako3が一緒に走った感触では、ぼくよりコンマ2~3秒は速そうということです。なにしろ15.5Tではtako3よりペースが速いみたいなので、tako3としてはナナタクちゃんがぶっちぎりという予想だとか。

ナナタクちゃんの目的としても、ぼくの連勝を止めるために1月8日にあわせてくるみたいなので、この展開はちょっと盛り上がってきましたよ!

ぼくとしても前回のレースでそうとう車の動きが良くなってきてるので、これまでの成長を出し切ればいいレースできると思ってます!


このところスケジュール調整が難しくてラジコンできてないので、年初の1月8日は外さないようにしなければ・・

ちなみに1月8日は416のシェイクダウンも予定してます。15.5T+Speed6でやるつもりです。

0 件のコメント: