2012年6月25日月曜日

今週末 7月1日(日)は谷田部タミチャレ


こんにちは、イマイットです。

今週末、7月1日(日)は谷田部タミチャレに出ようと思ってます。
今回もタミチャレGTCにはTA06、タミチャレM5にM05です。

エントリーはこちらから可能になってますね。
谷田部アリーナ タミヤチャレンジカップ エントリー情報

以前、16T+Lifeのロースピードツーリングクラスは後ろから数えた方がいいくらいの成績が長くつづいて苦手クラスだったんですが、最近TA06のセットが決まってきてかなり調子が上がってます。そうなってくると楽しくなってくるもので今回のレースも非常に楽しみ。谷田部のカーペット路面もグリップがよくて好きなサーキットのひとつですからきれいにレースをまとめていい週末にしたいと思います。だいたい速さは出せてるもののクラッシュ、ハイサイド、バックマーカーの処理という3つの要素でリザルトが悪くなってしまっている傾向があるので今回はこの3つに気をつけてレースを運ぶつもりです。

M05はスタワンセットのままなので曲がらないかもしれないですが現地で練習走行しながらあわせてみようと思ってます。

ご一緒される皆様、よろぴくおねがいします m(_ _)m

0 件のコメント: