2012年6月13日水曜日

VRC Proがオフロード版も開発してるらしいです

こんにちは、イマイットです。

VRC Proってやってますか?
ぼくはtest登録だけしたんですけど結局家でゲームをやる暇はなく、一度も起動せずに試用期間が終了してしまいました。だけどすごく興味あります。

サーキットへ行かなくても練習になるんじゃないかなという期待があったからです。

ところでRed RCのニュースでしったんですけどVRC Proがオフロードを開発してるらしいです。まずはショートコーストラックからとのこと。ショートコーストラックって日本ではいまひとつ盛り上がらなかったのかなと思ってますけど北米なんかでは盛り上がってるんでしょうね。

画面イメージがありましたがすごくリアルで本物の写真かと思うレベルです。

やっぱりジャンプしっぱいしたら足がもげたりするんでしょうか。







オフロードといえば天候によって路面コンディションががらっと変わるし、タイヤ選択がセッティングのほとんどを占めると思いますからこのあたりをどんな風にゲームに反映できるかがオフロードユーザーは興味あるんじゃないでしょうか。

実際のラジコンほどゲームには情熱がないのでいまいち本気で環境を用意しようとしてませんが楽しそうだからやってみたいですね。

0 件のコメント: