2013年8月11日日曜日

2013年8月10日(土) 谷田部で練習

こんにちは、イマイットです。

2012年8月10日(土) tako3、H後さんと全日本ツーリングスポーツクラスの練習をしに谷田部アリーナへいってきました。

2週連続の谷田部ですが朝一は走行感覚を取り戻す作業が必要で、夕方にかけて安定していく感じ。

以前より車の挙動は安定し、コース慣れもあって普通に走れるようにはなりましたが目標タイムをクリアーできずカツカツした1日でした。

パワー負けしてる感じではないんですが、コーナーリングで失速してる感じなので、なんとか車のフィーリングを良い方向に持って行きたくてもがいています。

現状、安定方向の基本セッティングは出ているので本番までにもう少しアグレッシブな方向でためせるだけためしていきたいと思います。

9月の本番にむけて全日本一本にしぼって活動していくつもりです。

0 件のコメント: