2013年8月14日水曜日

久しぶりにレースに出ようと思います: Speed King Tour East 2013 Round 3 谷田部アリーナ

こんにちは、イマイットです。

6月の全日本2次予選を最後にレースに参加できていませんでしたが、久しぶりにレースに出ようと思っています。

予定しているのは9月8日(日)に行われるSpeed King Tour East 2013 Round 3 谷田部アリーナ です。

直近の最大の目標はツーリング全日本スポーツクラスなわけですが、H後さんからSpeed King TourのRound3が谷田部で行われることを教えてもらったので調べてみたら、全日本前に走るには良さそうなレースだったので参加してみることにしました。すでにエントリーも始まっていたのでぼくもエントリー済みです。

今回参加するのはスポットで行われるJMツーリングクラス。JMRCAスポーツクラスのレギュレーションで、全日本と同じく谷田部での開催、またコントロールタイヤが1台分支給されるなど全日本スポーツクラスのプレマッチとして非常に魅力的な大会なので迷わず参加を決めました。このタイミングで実戦の経験をつめるなんて・・ラッキー♪
H後さん、ありがとうございます。

Speed Kingまでに何回練習できるかわからないんですが、まずは迷走中のセッティングを仕上げなくては。

0 件のコメント: