2009年10月4日日曜日

2009/10/02 ARS 走り屋ナイト

2009年10月2日
ARS走り屋ナイトに参加してきました。
眠いので今日のレポートは簡易版です。










また写真とらないでメンテナンスばっかりしてたら、べっちーが”写真とったの!”と突っ込んでくれたんでツーショットとりました。

べっちーのカラー、結構かっこいいと思います。

■レース
Cメイン 4位 
ベストラップ 7.776

それでは、眠いので、ここまで。

2 件のコメント:

なっかー さんのコメント...

寂しいレポートになりましたね。
いかに1/10に入れ込んでいるか伝わります(笑)

一度はやりたいですよね~。
やるからには頑張ってください。

IMIT さんのコメント...

>なっかーさん

すみません、手抜きすぎましたね・・
べっちーからも突っ込まれました。

ちょっとミニッツが煮詰まっていたんで気晴らしにジャンル違いやろうと思ってたんですが、まさかツーリングやることになるとは思ってませんでした。

でもでかいからメカ的に魅力はありますね。

右も左もわからない車をばらしたら、くみ上げるのに一晩かかりました。リヤセクションだけで。