2012年5月25日金曜日

2012/06/16、17  タミグラ東京大会(TOC五反田)の概要

こんにちは、イマイットです。

タミヤのRCイベント情報で6月16日、17日にTOC五反田で行われる東京大会の概要が発表されていました。基本的にはシングルエントリー。BAJA MAX!とか、DT-02CupとかBIKKURIウイリーを含むダブルエントリーはOKみたいです。6月16日(土)と6月17日(日)との両日エントリーも可ですね。

ぼくは土曜なら

・GPX-CL2
・GPX-M

のどちらか。GPX-CL2は10.5Tブラシレスを積む速い方のツーリングカテゴリーですね。GPX-MはM05、M06混走。

日曜なら

・GPX-CL3

GPX-CL3 は16Tブラシレスの遅いほうのツーリングクラスでタミチャレ仕様のまま出れますが、ニッカド2400ZAPまで使えるから普段のタミチャレよりは速い速度域になりますね。

好調のTA06で王道のツーリングを走りたい気分ですけどどうしますかね。Mシャーシならぼくの場合は愛車のM05で決まりです。カーペットのM05も好きだしM05も調子を取り戻しつつあるのでこちらでも良さそうかなと思ってます。土日両日というのは今のところ考えてません。今のところ普段の予定に照らせば日曜に出るというのが順当なところです。

皆さん、どうされるんですかね?

0 件のコメント: