2012年11月25日日曜日

tako3 -> タミヤ ワールドチャンピオンシップ2012 GPX-M優勝

こんにちは、イマイットです。

どうも獲ったらしいと聞いてたんですけど、やっぱりとったらしいです。

tako3が、タミヤ ワールドチャンピオンシップ2012 GPX-M優勝されました。
← スタワンのブログから拝借。

ずっとTRFチャレンジャー認定で参加できなかったMシャーシのクラス。

tako3といえばMシャーシですから今年TRFチャレンジャー認定解除されて満を持して参加され、見事勝ってしまいました。

やっぱりtako3、速いわけですね。身近にいる速い人といえばtako3なわけですけどワーチャンでも勝っちゃうんだから速いわけだとあらためて思い知りました。

2011スポマンチャンプ、2012スポマンチャンプ、2012タミグラ ワーチャンチャンプと絶好調のスタワンです。いや、スタワン・・マジでレベル高いわけですよ・・。

2 件のコメント:

ライム さんのコメント...

ご無沙汰しています。
間近で観戦させていただきました。
ずっとずっと落ち着いた走りで、順位を確実に上げていく感じ…大変勉強になりましたよー
モチロンなかなか出来ないです~さすがでした♪
私も見習って頑張ります!
またご一緒した時はヨロピクです(^^
この場を借りちゃって~tako3おめでとうー

IMIT さんのコメント...

あ、そうですよね。
現地入りされていたんですよね。
あの雰囲気は最高ですからね~

それにしてもtako3、ますますハクがついちゃいましたよね。

tako3を倒すとワールドチャンピオンを倒したことになるので今後ますます狙われると思います(笑

Mフリークでのご活躍を期待してますよ~