2013年9月10日火曜日

秋葉原スーパーラジコンの3Fにミニッツコースオープン


こんにちは、イマイットです。

秋葉原スーパーラジコンの3Fにミニッツコースがオープンしていました。


 入り口看板に告知が張ってあります。
 走行料金は1時間500円から。
3Fのドリフトコースだったところにウレタンコースが敷かれていました。

ぼくはARSがあるときは週に2回、平日夜に4時間程度走りこみをして、毎週金曜日はレース、ということを2年くらい続けていたと思います。 都心にミニッツコースがあると平日の夜とか会社帰りにふらっと立ち寄れるのでいいんですよね。もっと都心にミニッツコースが増えてくれたらと良いですね~

0 件のコメント: