2013年9月2日月曜日

2013年9月1日(日) 谷田部で迷走

こんにちは、イマイットです。

2013年9月1日(日)  全日本ツーリングスポーツクラスの迷走をしに谷田部アリーナへいってきました。

いよいよ今月にせまった全日本ツーリングスポーツクラスですが、いまだにカーペット路面での良い感触が得られておらず、セッティングもいったり来たりしています。もう一段曲がりがほしいということで比較的説明書に近いセットで走らせてきたものの迷走に拍車がかかっただけでまったくいいところがない1日でした。練習日なのにまったく余裕がなく写真もとりませんでした。だんだん修行、というか苦行になりつつありますがあと1ヶ月、なんとかしがみついて何かをつかみたいと思っています。


オフロードコースでは1/10 EPオフの全日本選手権が開催されていました。日本最高峰のレースが傍らで開催されているのに見に行く余裕もなくほとんど観戦はしませんでしたが。もう本当に煮詰まってしまったときふらっとオフロードコースに足を運ぶと4WD 決勝Aメインの2ヒート目がちょうどスタートするところでしたのでこの1ヒートだけ観戦させてもらいました。自分の車の準備があるのでスタートから少しだけ観戦するつもりが展開から目を離せなくなってしまって結局ゴールするまで観戦してしまいました。オフロードの全日本、すばらしい走りでした。かっこよかったです。

0 件のコメント: