2009年1月30日金曜日

2009/1/22 TEAM-WORLD走行会

2009年1月22日
TEAM-WORLD走行会

参加者はいつもの3名。
所長、MZB氏、私。













写真にあるようにMZBさんがpowerex導入しました。











時間がなかったので、ぼくの充電器をセットするのが面倒でpowerexを使わせてもらったので感想をいうと、これはいいです。

やっぱりミニッツだったら単セルがいいし、AC電源いれても今の充電器(YZ114SP+イーグルのジグ)よりコンパクトです。

あと充電完了時とかに音がならないので、家とかで充電してても気になりません。YZ114SPは終わるとピッピッピッと鳴くので離れ部屋で充電しているくらいなんで。

使い方は簡単で、電池をセットするだけ。
これで1A充電が始まります。
白いLEDバックライトも高級感があって、んー、これはほしくなってきましたねー。

0 件のコメント: