2009年1月21日水曜日

MZBさん、ニューボディー:MAZDA787B

レディーセット激安お気楽RC生活から、ハイエンドプロポ→ARS通い→2.4Gモジュール+Cカーと順調にはまり成長してるMZBさんですが、ニューボディー見せてくれました。

MAZDA787Bです。
衝動買いかな?
Cカーの可能性をさぐってみたくなっちゃったんでしょうか?
02MMと同様、リヤグリップ稼ぎが課題ですねー。
うちの路面はダート路面だから。












で、おまけ。
こちらは上野公園に展示してあった本物。











いやー、ミニッツよくできてますねー。
でも本物と比べるとちょこっと違ってる部分とかありますね。

この展示車両は202号車と書いてあるんで、いくつかバージョン違いとかあるんでしょうかね。

ちなみにこの展示車両はコクピットの中とかのぞいてみたんですが、居住性悪そうでした。
以外と社内は車という感じでしたが、ある意味、展示物がもっている独特の雰囲気は宇宙船とかスペースシャトル系の展示物に似た雰囲気がありましたね。

ちなみに場所は上野の国立科学博物館前です。

0 件のコメント: