2009年1月30日金曜日

2009/1/29 TEAM-WORLD走行会

2009年1月29日 TEAM-WORLD走行会

順調に21:00から開設。
写真に写っているpowerexはMZBさんのじゃありません。









僕もpowerex投入しました。
MZBさん所有の1台を売ってもらいました。
全開MZBさんのを使わせてもらって一発で気に入ってしまって、今日は久々の衝動買いでした。
コンパクトだし、充電はじめるまでのセットが楽なので、まぁ持ち運びが多いミニッツですからこれがベストなんじゃないか、と自分に言い聞かせて納得してます。

この日持ち込んだのは015RMにAudiTTボディー。
Audiは京商アキバでサーキットパーティーをやったときにもらった景品です。
景品なんですけど015RM+ホイールベースMでボディー重量も32gと軽量な部類に入るし、短いオーバーハングとボディー中心に重量物が集中しているZ風のレイアウトで結構走ります。

この路面だとグリップ力が重要になってくるので、基本的に僕の好みはオーバーランドです。
でもオーバーランドは最近故障して、それ以来015RMでやってるんですが、最近、メンバーの腕が上がってきていて、今度オーバーランド持ってきたときは勝負にならないかも。

ほとんど同一周回で回っているしワンミスで抜かれてしまうくらい団子状態で走ることがおおくなってきていて、これなら予選タイムアタックとレースみたいなやり方でも成り立つ状態になってます。

今度オーバーランドもってきて、やってみて本当に勝負にならなかったらオーバーランドにVモーター乗せてさらに挑戦を続けようと思ってます。

でも今は015RMも面白いから、しばらくはオバランの出番はないです。

0 件のコメント: