2010年10月31日日曜日

ミニッツ ARSの様子(動画)

ROXのタミグラ後、11月の耐久レースにエントリーするためにARSに行ってきました。

タミグラやってからARS行くと速度域が違いすぎて目が回ります。
耐久練習でノーマルモーターの車が大半だったんですが、速いです・・。

貴重なナッカーさんの走行を取ってきました。
これでイメトレします。(今はレイアウトが変わったとか・・)
なんか黄色い車が2台走っていたんで途中でナッカーさんの車を見失ってます。

クロさんとナッカーさんの獣ラインというのが取れてるかと思います(笑

ミニッツ ARS耐久レーステストの様子





こちら、なべさんが走ってたので取ってみました。

ARS ナロー 練習風景:なべさんハチロク

0 件のコメント: