2010年10月4日月曜日

2010/10/3 タミヤGP全日本選手権 掛川大会(タミグラ) 動画

2010年10月3日(日)
タミヤGP全日本選手権 掛川大会に参加してきました。









ミニイタリアーノクラスへ参加したんですが、目標は当然優勝で代表権とってワールドチャンピオンシップいくぞー!と意気込んでいたんですが・・

え?
結果ですか??

・・・。
はい、予選落ちです(笑

車はグリップ、挙動、速さどれをとっても全く不満がないのに掛川のでかいコースのトラップに見事はまってしまいました。

たくさん勉強になったのと晴れた空に感謝です。
あと主催の田宮さん、参加された皆様にも感謝です。

決勝レースなくなったので、全Aメインの動画とってきました。
FFのBメインは、シュウ様が走ってます。(白のインプレッサ。前半は3位くらいだったのが脱落)

しかし、いったい何レースやってるんでしょうか・・・アップする方が疲れるくらいの開催数です(笑
開催クラスの独特のネーミングもお楽しみください!


2WDバギー 決勝Aメイン


ビギナーズ 決勝Aメイン


ジュニア 決勝Aメイン


Fフリーク 決勝Aメイン


ミニItaliano 決勝Aメイン


FFマイスター 決勝Bメイン


FFマイスター 決勝Aメイン


スーパーGTV 決勝Aメイン

0 件のコメント: