2012年12月19日水曜日

1月のレース: タミグラとタミチャレがかぶってしまってます

こんにちは、イマイットです。

1月のレースですが、2週目は定例でスタワンカップに参加。
それはいいとして、翌週の1月19日(土)、20日(日)日産グローバル本社ギャラリーでタミグラをやるのでどちらか出ようかと思ってたところなんですけど、谷田部のイベントスケジュールを確認してたら1月20日(日)は谷田部タミチャレなんですね。

今回のタミグラも電飾縛りだったり、マブチのトルクチューンモーターとかFLチューンモーターとか買わないといけないのでちょっと迷ってましたが谷田部でタミチャレやるなら谷田部に出ようかなと思い始めてます。

みなさん、どうされるんですかね・・。

0 件のコメント: