2009年3月21日土曜日

2009/03/18 ウエスト・マウンテン・サーキット1

出張で、九州熊本に行きました。
ミニッツもって。(笑)

荷物の半分以上、ミニッツ関連だったという・・。
ま、仕事は楽しくやらないといけないんで、よしとしましょう。

で、九州といえばミニッツだ、ということで探したところ熊本にサーキットがありました。
WEST MOUNTAINさんです。

でも仕事なので、なかなか時間通りに行かなくて18日は夜10:00に見学だけ。

2Fがお店、1Fがサーキットになってます。
まずは2Fにお邪魔して、ご挨拶して見学させてもらうことを告げて1Fのミニッツ用サーキットへ。

こんな感じです。










この日は1人、F1をやっておられました。
この方にいろいろお話を聞いたところ、裏にはドリフト用のサーキットがあるとか。

で、こんな感じです。









裏が竹林なので、夜は寂しい感じですけど。
でもドリフト者が電飾をつけて走るといい感じになってました。










写真とらせてもらっちゃいました。
ありがとうございます!

0 件のコメント: