2009年3月24日火曜日

2009/03/23 プライベート・サーキット

2009/03/23 プライベート・サーキットを開設して走行しました。
今日のメンバーは3名。(S所長、MZB氏、私)

熊本遠征ですっかりエンツォが好きになってしまったのでエンツォで走りました。









白エンツォが私、赤エンツォとCカーはMZBさんです。
黒いのは、










S所長のアストンマーチンです。
ドクターマーチンカラーだそうです。
たらこくちびるがうまく表現できない、といってました。

私にいわせるとドクターマーチンというより、”★黒い三連星★”カラーですね。

走っている姿は結構かっこいいです。
走行特性はリヤが重そうなので、うちの超ローグリップ路面でMMを使うときにはいいかもしれません。
こんどボディーだけかりて、私のシャーシにつけてテストさせてくれるそうです。

テストしたら感想をレポートします。

0 件のコメント: