2009年7月24日金曜日

2009/07/24 ARS 走り屋ナイト

2009年7月24日
本日のARS走り屋ナイトはスティっカムで観戦しました。

今日は気合がはいってました。
週の前半までは。
レースの翌日には整備を終えてましたし、前日にはバッテリーの準備もばっちりだったんです。

当日の夕方6時までは順調でした。

が、夕方に1本の電話が・・

お客さんからトラブル発生の報告・・
で、一応の解決をみたのが夜の9時、そこから会社で世間話が始まって・・・

今日のレースはあきらめたのでした。

なんかノービスは12名でCメイン、インターミディは11名でBメイン開催。
ぼくが出てたらインターミディもCメイン開催だったはずで、超盛況ですねー、ARS。

もじゃおさんが7秒台ってことでそろそろインターミディに上がってくるし、おこどんさん復帰したらインターミディは確実にCメインまでやりますね。

2 件のコメント:

もじゃ夫 さんのコメント...

お仕事お疲れ様でした。
いまっくさん来ると思ってたんでお会い出来なくて残念です。
ひげ店長からもあがってもいいんじゃない?
えんどーさんからは決定、と言われましたんで次回からはインターミディにあがります。

よろしくお願いします!

IMIT さんのコメント...

> もじゃ夫さん

どうも!

ほんと、お会いできなくてざんねんでした!

インターミディもりあがりますねー