2009年12月31日木曜日

気になる製品

最新の記事はこちらです

走れないのでストレスのはけ口が物欲方向に行きつつあります。(笑

1.チャージャー

1/10でLi-Feを使うので新しい充電環境が気になりますです。

1つはenRouteのC10。









1つはATLANTIS AL206Bです。









どちらも大電流で充電ができる点が魅力ですが、C10は価格が魅力。
AL206Bは高機能が魅力です。


2.周辺機器
こんなの出たんですねぇー、マッチモアLEDライトスタンド。








mojaoさんのサイトで知りました。

自宅の作業スペースは窓際の出窓スペースをちょこっと、密かに使ってるんですが夜は暗く、冬は寒いんです。

で、照明を買うならかっこいい奴を、と思って前はOTT-LITE、最近はFactory-HのCCLが欲しかったんですが、入手困難だったり仕様だったり価格面だったりと検討すべき点が多かったのも事実です。

と、いうわけでマッチモアLEDライトスタンド、30%オフとかで店頭に並んでたら買ってしまいそうです。

0 件のコメント: