2011年1月21日金曜日

M-05 : ミニクーパー

M-06、興味はあるがPROキット買って満足いくように組み立ててボディ用意したら、やっぱりそれなりに予算がかかります。

M-05売ってしまうか・・なんて考えてたんですがふとラジコン雑誌の広告で目に入ったのはこの車でした。


タミヤ ミニクーパーです。







そうだ、この車がやりたくて昔Mシャーシ欲しかったんでした。

昨年のタミグラMシャーシのレギュレーションでは、この車が使えなかったのでやむを得ずフィアットを使ってました。今はフィアットも好きですけど。

どうやらショートホイールベースで、こけやすくロングホイールベースの車に比べて分が悪いようですが、このデザインは不変の魅力をもっています。

小さいころからあこがれた車でもあるので、ミニクーパーをやらずにFFのMシャーシを手放すのは心残りです。

今年のレギュレーションでミニクーパーが使えるのであれば、使ってみようかな・・

2 件のコメント:

なな さんのコメント...

あ、そういえばウチに未塗装ボディがあったような。

IMIT さんのコメント...

お、まじで~
そ、それは~ひょっとして~
使わないってことかな~??