2011年1月13日木曜日

Team Losi Racing "22"

話題のLosi22です。

写真より動画のほうがかっこよさが伝わりますね。

ミッドモーターとリヤモーターが選択できるのは知っていたのですが、どうやらシャーシはアルミ、ショックはビッグボアみたいです。スリムだけどがっちりしててメタルの質感がかっこいいです。

22だから、日本語だと"トゥエンティートゥー"になるんでしょうか・・。
"トゥウェニートゥー"って呼びたいww



2 件のコメント:

Jacky さんのコメント...

車体270ドルなので、2.5万円ほどで個人輸入してビッグボア&セパレートパックのスリムボディを楽しめるのは凄い事ですね。


ミッドシップマウントでミニッツRMがMMになる様なものなら、有利かなと思います。オフロード車両はこぞってMRにならないのはグリップ不足が助長されるからなのでしょうか。


部品不足で遊べなくなりそうですし、初期投資でスペアパーツやセパレートパックを買って、ざっくり5万円コース。


デカラジって高け~(´Д`)w

IMIT さんのコメント...

>Jackyさん

製品説明でハイグリップ路面はMIDモータっていってますからB4の長い歴史から考えてもRMのほうが守備範囲が広いのは間違いないんでしょうね。

MIDモータの流れが出てきて選択が増えるのは楽しいですけど結局リヤモーターで使う人が多いのかもしれないですね。

動画みるとDustin選手もリヤモーターでやってますし。

リヤモーターならストレートパックOKみたいですし。