2011年10月26日水曜日

2011/10/22、23 タミグラ全日本選手権 東京大会 浅草ROX 動画

さて、今回最後のROXで劇的に代表権をとったわけです。(3位入賞だが代表権は上位2名まで。しかし1位が辞退して代表権が3位の僕のところへ)

当日は過去最高に集中していた反面、動画の撮影は最低限しかやれませんでした。そんな中、タコさんが僕の動画をとってくれたり、仲間のメインで気が付いたものはとったりしましたのでアップしておきました。

ご自分が走ってる姿が映っていればラッキー♪と、いうことでお楽しみください。

※大会2日目の動画もありますが現在アップ中ですので、アップされしだい当ブログでご紹介します。お楽しみに! F1とGT-AのAメインをアップ予定です。ちなみにGT-Aの動画は、最後のROX記念でカサイさんの実況とレース後のコメントもとったものです。

■M05 決勝Aメイン



 ■ホットハッチ11 決勝Aメイン

■ホットハッチ11 決勝Bメイン

■M06 不明メイン(笑)
チームメイトのホリポタ選手、情報交換仲間のニッサンTKF K野選手が走ったレース
確認して何メインか修正します(笑

→こちら、決勝Bメインでしたww



■M05 予選 1回目、2回目

 


0 件のコメント: