2011年10月26日水曜日

ABC HOBBY : Mシャーシ用ボディ 510ブル

M06を手に入れてから、まだレースレベルで走れるものではないですがフリー走行で楽しく走らせています。

カーペット路面ではなかなか良く走ってくれます。使っているボディはシャーシと一緒にいただいたS800です。このS800ボディ、コロコロしたM05系のボディと比較して低く四角いハコボディで、走らせてなかなか味があります。

先日、ABCのボディがかっこいいということでサニトラとか510ブルが欲しいといってたら













このボディをもらってしまいました!

ボディ製作はイラストレーターのみぞれ氏。

わざわざROXまで届けてくれました。

みぞれさんはいつもレース前はテーマを決めてボディを塗ってくる塗装好きな人なので、このボディもかっこよく仕上げられています。

懸念していたフィッティングもポン付けでOK。

BREカラーがキマッテマス!


シャーシはS寸、タミヤの60Dタイヤをはくとホイールアーチが少々干渉するようで、ホイールアーチは大きめにカットしてあります。

このバンパーの造りが良くできてます。べったいパーツです。

リヤビュー。
シンプルなテールレンズがカッケーすね!

さぁ、これでM06フリー走行を存分に楽しみたいと思います!

0 件のコメント: