2012年8月19日日曜日

2012/08/11、12 タミグラ全日本選手権 東京大会 GPX-CL2、CL3 決勝Aメイン動画

こんにちは、イマイットです。

8月11日、12日に行われたタミグラ全日本選手権 東京大会 GPX-CL2、CL3の決勝Aメイン動画がYoutubeにアップしてあったので紹介します。

ぼくは今回のタミグラはスタワンのシリーズ戦とかぶってしまったのでパスしたのですがなかなか見所のあるレースでした。

CL2優勝のM田選手は翌12日にスタワンのBL-LIGHTクラスに参加されていたのでCL2優勝したと聞いて動画チェックしてみました。並み居る競合を抑えての優勝!すごいス!やはりタミグラは勝つのがむずかしいので格別だとおっしゃってましたよ。

CL3では玉川塾M木だんなさん、予選2位!しかも途中までは追い上げてるし・・。ワンミスでコケて順位をさげたけど速かったんですねぇ~

見てたらぼくも参加したかったなと思いましたよ。次回のレース、日程があえばぜひ参加したいです。

タミグラ全日本選手権 東京大会-1 GPX-CL2 決勝Aメイン




タミグラ全日本選手権 東京大会-1 GPX-CL3 決勝Aメイン












0 件のコメント: