2012年8月18日土曜日

ニューシャーシ買ってしまいました: F104VerⅡ

 こんにちは、イマイットです。

今日、スタワンにいってタミチャレエントリーしてきたんですけど、ついでというか前から気になっていたF104VerⅡをゲットしてきました。
このキット、おそらく結構人気ありますね。通販とかアキバ界隈では見なくなってきているので売切れてしまったのかと。前回のレース後に見ていてスタワンのショーケースに置いてあるのが気になってたんで心機一転はかるためにゲットしてしまいました。価格としては通販やアキバよりちょこっと高いですが1日走行券と2時間走行券がついてるので実質お得だと思ってます。





VerⅡPRO値段は張りますが追加で必要なものはアルミのモーターマウントとカーボンダンパーマウントプレートくらいでほぼ満足のいく仕様。カーボンロアデッキが標準で見た目もGood。

F104は初めてなので組むのも楽しみです。デビューレースは谷田部タミチャレを考えてます。

その後はゴムタイヤ履いてスタワンでもテストしてみたり。

ボディはフェラーリを指定色で作るつもりです。ほかのジャンルはそうでもないんですけど、なぜかF1はスケール感重視しちゃうんですよね。塗装は1色なので気が楽です。

あー、結局EXO104を組む前に本家F104を買ってしまった・・。EXO104、どうしよ・・。

0 件のコメント: