2012年8月18日土曜日

8月26日はスタワンタミチャレ

こんにちは、イマイットです。

谷田部タミチャレの前に、8月26日にスタワンタミチャレがあるので参加してこようかと思います。
なんで出てなかったのか忘れましたが今年のスタワンタミチャレにはあんまり参加してませんが、今回はタミチャレGTCとタミチャレFTCにエントリーしてきました。

事前のテストはできなそうなのでぶっつけ本番になりそうです。TA06はあんまり心配してないですがFF03がちょっと心配かも。FF03はカーペット路面では好成績だしてるんですけどスタワンの路面ではあんまり良く走ってくれてないので。まぁなるようにしかならないのでボチボチやります。

0 件のコメント: