2012年8月30日木曜日

ちゃっかり勝ってるしww

こんにちは、イマイットです。

先日、アキバのスーパーラジコンでブラブラとパーツを調達していたら見た顔の人が・・
スタワンのBL-LIGHTクラスでよくご一緒する玄人゛志向 M田氏でした。
しばし談笑したところ、なんだかセールで詰まれてたフロントモーターのMシャーシ買って行かれたような・・

しかもショートホイールベースの方を・・

ぼくは基本的にタミヤな人なのでこういうのはあんまり興味がないんですけどぼくの周りには結構使い道のなさそうなレアシャーシを好む人も多く、M田氏もそんな人なのかと思ってました。

で、さっき谷田部のブログ見てたらなんか見たことあるようなシャーシが写ってて、ん~??
もしやと思って玄人゛志向のサイト見に行ったら、どうやらABCのリトルスポーツミーティングに出てちゃっかり勝っちゃった見たいですww

M田さん、おもしろいなぁ全くww

それにしても五反田のGPX-CL2優勝といいかなり調子あげてますよね。そろそろスタワンシリーズ戦でも表彰台あらそいに混じってくるかも??

2 件のコメント:

i田 さんのコメント...

ちなみに2位が自分でした。レア車、速かったです。

IMIT さんのコメント...

おや、i田さん、おしかったですねぇ
あのフロントモーターですからね。フロントのトラクションが半端なさそうです。