2013年3月28日木曜日

TRF417: 続々続・谷田部テストの準備 →ほぼ417X

こんにちは、イマイットです。

次回の谷田部練習に向けて取り組んでいたTRF417のメンテナンスですが、ほぼ完了しました。あとは走行前にダンパーを組みなおせば走れます。

仕様は今回から、ほぼ417X、になりました。417Xとの違いはダンパーステーのみ。ここまできたら予算を確保してダンパーステーも投入したくなってきました。人に説明する時に、417ですがほぼ417Xです、って説明するのは面倒だし、自分としても417Xとして完成させたい気持ちです。
今回はかなり良い感じです。気に入ってます。ここまでいじると車に対する愛着が出てきて、だいぶ、自分の相棒になってきた感じ。

とりあえず次回は目標タイムを設定して走ろうと思います。前回の走行では、ベストが15秒15、周回数は19周だったのでベストラップは14秒台を狙います。周回数は20周。

なんとかレースレベルで走るように仕上げてあげたいですねぇ。

0 件のコメント: