2012年9月21日金曜日

10月13日(土)、14日(日)はタミヤGP全日本選手権 東京大会

こんにちは、イマイットです。

なんか、いつ掲示されたのかわからないんですけど10月のタミヤGP全日本選手権 東京大会の概要が発表されてますね。申し込み期限は10月1日(月)まで。

なんか土曜も日曜も、ツーリングあり、Mあり、FFあり、F1ありといろんなカテゴリーが混ざっててどちらでも楽しそうです。

ぼくはいつもの通り、日曜が候補ですので出るとしたら以下4つのうちどれか。

・ GPX-CL2
・ GPX-F104
・ FFTC J-Tour
・ Mフリーク

GPX系が代表権ありですが、泊まりでラジコン行けないことは確定してるのでレースできればOKです。

今年は速い方のタミグラツーリングは1回もやってなくて、苦手だった16Tのクラスばっかり走ってました。おかげで今年の16Tのクラスは、タミグラ/タミチャレともに車が良い感じに走ってくれて楽しかったです。

F104はver2を買ったので、これは是非走りたいかも。
FFも今年走らせようとおもって投入したものの、タイミングが合わなかったり、スタワンのレースで壊れたりして失速・・。でも良く走ってくれる車なんですけどね。出たら楽しくレースできると思います。

Mは、今は良く走らないので出ても微妙かなと思ってますが。

と、いうことでF104とFFあたりにエントリーしようかな、と思ってますが。
皆さん、どうされるんですかね?

2 件のコメント:

ホリポタ さんのコメント...

日曜日はスタワンと被るけど、どーするの?

IMIT さんのコメント...

おっと、スタワンとかぶるのか・・
それはやむを得ないスね・・

スタワン出ます!