2012年9月26日水曜日

2012年10月7日のZESTタミチャレ(は、どうしようかな・・)

こんにちは、イマイットです。

2012年10月7日、ZESTでタミチャレが開催されるそうです。i田さんから教えてもらいました。

最近、ZESTはご無沙汰してます。せっかくだからダブルエントリーしたいということでF104持ってないときはFFとTA06の開催日に参加してましたが、F104を入手した関係でM05とF104ダブルエントリーという形で参加することも可能な状況。

あと何気に16Tでタミヤ製ボディっていう縛りのGT-X1「ザ・試合」っていうクラスも面白そうです。

ZESTはミディアムナローレーシングラジアルはぜんぜんくわないんですけどCタイヤだと結構食うのでタイヤ縛りがなければ楽しめると思います。

各社製シャーシってことはタミヤ車じゃなくてもOKってことですよね。ぼくはタミヤ車しかもってないし16T積んでるのはTA06だから出るとしたらTA06でやりますけどね。ちょうどTA06をアップデートしてるところなので実戦テストしたいかも。カーペットだし。

ZESTタミチャレ、だれか参加する人いませんかね?

0 件のコメント: