2012年9月1日土曜日

む~ん、空が白んできたけどなんとか完成・・・

おはようございます、イマイットです。

昨晩から完成に向けて取り組んだF104verⅡが完成しました~
 車高測るときかがんだら窓から外が見えて空が白いから、はっ!なんだ!UFOか!?なんて思ってたら朝になってただけでしたww

いやぁやっと完成しました。なかなかかっこいいです。サスもなかなかスムーズだと思います。なぜかフロントの片側だけゴリゴリした感触があるのでここだけもう一回バラしたいと思ってますがあとはだいたいOKな感じです。

F103よりスリムなのにボディ干渉もなくてよく出来てると思いました。
さて走ってくれるでしょうか。シェイクダウンが本番レースっていうのは初めてなので、まぁ気楽にいこうと思います。

谷田部には104verⅡ使いもいるのでセッティング聞いてみようと思います。

0 件のコメント: