2009年5月28日木曜日

今日は行けなーい!

2009年5月28日 会社より・・

驚くべきことに・・・
明日レースなのに・・・
もうウレタンになってるのに・・・

今日は行けなーい!

■魔の月末/月初

えー、最近月末と月初にやらないといけないことが増えてしまって月末月初は
”走れなーい”
ということが増えてます・・。

今日もあわよくばARSで
Cカーシェイクダウン
&ウレタン初走行
&5.29走り屋ナイト準備
をもくろんでいたのにー

■ARS ウレタン① セッティングは?

現在のウレタンARSではCカーの場合、どんなセットなんでしょう・・?
もちろんタイヤが一番重要だとは思いますけど。

ミニッツカップってタイヤをいじれないんでタイヤ箱だしだとしたら、やっぱ走らないもんでしょうか?

■ARS ウレタン② コースレイアウト

ウレタンになってから行ってないんで、コースレイアウトとかわかってないんですけどどうなんでしょう?
あした行けたらこのサイトでレポートしますけど果たして、あした行けるのかもあやしいです。

2 件のコメント:

おこどん さんのコメント...

参考になるかわかりませんが、僕はバネは全部黄色、カーボンハード、タイヤは前後大きすぎず、小さすぎずでやりました。
ピニオンは8枚です。
そんで10秒台になんとか乗りました。
タイヤは、いくらウレタンでもあんまり小さいと曲がらなかったっす。
僕も一日しか走ってないけどもうお腹いっぱいです。
レース前だけ走れば十分ですよ。そのまま出ちゃいましょう~~~~。

IMIT さんのコメント...

いつもやさしいおこどんさん!
ありがとうございますー
参考になりますよ~

ピニオン8枚なんですか?
9枚だとあわないんですかね、ふんふん。

おなかいっぱいってことは、カーペットの方がたのしいってことっすかね?

なんかなぞが多いなー、ウレタンって。

>そのまま出ちゃいましょう~~~~。

ははは・・
ぼくの場合、しっかりやっとかないと確実に予選敗退するような・・