2011年2月14日月曜日

なつかしー2009年のARSレース動画

2009年のARSレース動画。
さっきyoutubeに動画アップしてて、結構な数になってたのでいつころから動画アップしてたのかなーと確認してたらこの動画見つけました。

このころはノービスクラスで走ってました~
エ○タケ選手とシュウ様も一緒に走ってます!

エ○タケ選手は日産カラー、シュウ様はオートスケールの黄色、私はエンツォという懐かしさ・・

このころのノービスは層があつくて毎週Cメインくらいまであって、おそくいくとピットがなくなったりするくらいでした。ピットがせまくてぎゅうぎゅう詰めで。


今見ると、みんなうまく走らせてます(笑
いいじゃないですか、ノービスクラス。
わたしもなかなかうまくはしらせてます(自画自賛:笑

レース的には私が優勝したときだから・・

1位、2位を先行されていて、私が3位につけている展開。だったような・・・
たしかラストで上位2台がクラッシュ、すきまをぬっての優勝!ガッツポーズで喜んでたら、握手を求めてくる人が”たなぼたー、たなぼたー”っていうから最初なんのことかと・・・

生涯初優勝は苦い思い出です。しかも、これ以降Aメインで勝ってないです(笑

このときいつかは自力優勝をちかったもののARSの壁は厚く、何十戦やっても1勝もできないという・・

0 件のコメント: