2012年1月31日火曜日

ふたたび、今日はここまで!

こんにちは、イマイットです。

今日は、横浜大会のレポートをアップしつつ、ZESTで使うCR-Zの準備をすすめました。
年初から製作が続いてるので疲労気味・・・
ぼくは作るよりラジコン走らせるのが好きです!
ま、レースやってるとレギュレーションにあわせていろいろ準備しなければならないので仕方ないです。

2月に参加するZESTタミチャレですが思ったより準備することが多くて、大変です。ボディ塗って、タイヤ貼って、アンプ配線付け直しが必要。モーターはGTチューンです。引っ張り出してきた奴がコミュぼろぼろで17000くらいしか回りません。

なんとかしなければ・・

さらにピニオンが26Tなんですけど、持ってないので調達をかけてます。買いに行く時間が取れないのでネット通販利用。



どうやら土曜日に時間が取れそうなので仕上げは土曜になりそうかな・・

FFとタミチャレX-1のダブルエントリーなのに、またまたTA06のメンテまで手が回ってません。
横浜大会でセットはよくなってきてるのでダンパーメンテだけやって後は現地調整で走らせて見るかな・・。

2 件のコメント:

アックン さんのコメント...

お疲れ様です。

ZEST、結構楽しいですよ。

交通費は掛かりますが、結構勉強になりそうと思い、4月からのFF定例に挑戦してみようかと思います!

IMIT さんのコメント...

アックン、どもども!

ZEST、かなり楽しみなんだけど今回は一人旅になりそうなんだよね~
シュウ様が体調不良なので・・

たのしかったら4月からの定例ってのも考えてみようかしら・・