2012年1月13日金曜日

タミグラ横浜大会、諸事情あって土曜日参加します

こんにちは、イマイットです。

最近は夜な夜なF1を組み立てては、嫁に早く寝ろとどやされています。

ところで 2012年1月のレース予定として1月の横浜大会は29日(日)に参加するとお知らせしていたのですが用事ができてしまって日曜日は参加できないことになってしまいました。

そのかわり28日(土)に参加できる見込みです。


ぼくはGTRボディを持ってなくて、LEDも持ってません。そのためボディ+LEDだけでも5000円程度の費用がかかるため28日(土)の参加は見送ろうかなと思っていました。ただいま製作中のF103の走りこみでもしてすごそうかと思ってました。

そんなことを皆さんにメールでお伝えしたところ、ボディ+LEDをレンタルするよ、という温かいお言葉をいただいたのはNISSAN TKFのK野さんとtako3です。

大変うれしかったです。
ありがとうございます。

なので、そんな応援してくれる方のためにも横浜大会は走ろうと思い直しました。
今日、申し込み書を送りました。

新しい会場も楽しみだし、久しぶりのタミグラを楽しめればいいなと思ってます。
会場では皆様よろしくおねがいします m(_ _)m

0 件のコメント: