2013年2月20日水曜日

谷田部タミチャレ エントリー開始とのこと

こんにちは、イマイットです。

谷田部のブログでは、”3月10日はタミチャレ”という記事がアップされています。2013/3/10(日)に行われるタミチャレのエントリーのことですね。
すでにオンラインのエントリーが準備されています。

初開催された谷田部タミチャレから欠かさず参加してきました。振り返ってみると、これまで6回開催されたんですね。

2011年10月29日(土)
2012年3月4日(日)
2012年4月28日(土)
2012年7月1日(日)
2012年9月2日(日)
2013年1月20日(日)

2011年10月29日(土)に初開催されたときはタミヤとヨコモが初コラボということで衝撃的だったのを覚えてます。一撃で代表権が与えられる関東選抜大会だったり、タミチャレとしては異例の44台出走だったり、大変盛り上がった大会でした。この初回の盛り上がりがきっかけとなってぼくのレギュラーレースになったんですよね。

うまいこと日程が重ならずやってこれたんですけど、今回は第2日曜開催。

第2日曜は参加できないんです。
スタワンのレース日なので。

たまにあるんですよね、第2日曜日のレース。

スタワンのレースはシリーズ戦ということで半年かけての結果を見据えてますからやむをえないです。

今回はFFTCも行われるとか。ぼくのFF03よく走ってるんで4つエントリーしてみたかったなぁ。忙しくて大変かな(笑

谷田部でしかお会いできない方もいるので残念です。またの機会に!

0 件のコメント: