2013年2月14日木曜日

苗村選手 ヨコモカップ in チャンプ大阪 決勝2位

こんにちは、イマイットです。

チームヨコモ、苗村選手がヨコモカップ in チャンプ大阪に出場し、予選2位 決勝2位と好結果だったようです。
ヨコモカップ in チャンプ大阪 レースレポート
※ヨコモ本家サイトより写真を拝借しました

苗村選手、チームヨコモとして遠征し、松倉直人選手、広坂正美選手の間に入って2位ゴールとは素晴らしい結果ですね~。
かっこいいス。

ななたくちゃんいわく、チャンプ大阪のレイアウトは”スタワンとほぼ一緒”だそうな。ちょっと奥行きが短いかなぁという感じ。ぼくが苦手なオワンがいっぱいあります。
※ぼくはスタワンのハードフェンスよりもオワンがきらいです(笑

■ナムラパパさんによるによる動画
2013/2/10 ヨコモカップ アドバイザーチャンプ スポーツクラスAメイン

ナムラパパさんによるYoutubeコメント:
毎年恒例となっていCHAPのYOKOMO CUPに今回チームヨコモの一員として初参加。初めてCANPさんにお邪魔しましたが­、雰囲気も明るくマナーも良く1日楽しめました。  レースは、初コースで前日も4パックのみの練習と不安がありましたが、何とかセカンド­ロー確保。スタートでいったん先頭にたったものの2コケ。残り約2分間正美さんのプレ­ッシャーに耐えなんとか2位ゴール。やはりアウエーは難しいですね~。黄色単色ボディ­が直人くん、緑単色ボディが正美さんです。

0 件のコメント: