2013年2月16日土曜日

松崎隼人選手からじきじきにコメントいただきました m(_ _)m

こんにちは、イマイットです。

以前、松崎隼人選手がドライブしたEXOTEK EXO104のことを書いたんですが、ご本人からじきじきにコメントを頂戴しました。

※記事中の内容としては、2011年のIIC F1クラスで松崎隼人選手がドライブしたEXO104のフロントサスがリンク式になってるという話なのですが、この件についてご本人からの回答です。

---以下、松崎隼人選手のコメント---

こんにちは、ヨコモの松崎です。
あのマシンはExotek104(初期バージョン)をベースに
TRG111のフロントパーツを流用し製作しました。
ロアアームをナロー仕様でワンオフで作って それに合わせてターンバックルで調整です。
幅は一緒だと思います!

-------------------------------

あの車の動き、速さをみるにつけ自分のEXO104も速さを引き出してあげたいなぁという気持ちになります。

松崎選手、コメントありがとうございました!

0 件のコメント: