2013年2月28日木曜日

2ndチャレンジャーだそうです

こんにちは、イマイットです。

ライムさんのブログみてて旦那さんが2nd(セカンド)チャレンジャーに認定されたと書いてあったのでふんふんと読んでいたんですが、そういえばタミヤから封筒が届いてたな~と思って中身をみてみるとライムさんのところと同じ紙が入ってました。てっきり次回の横浜タミグラ 赤レンガ倉庫かなにかの案内かと思ってました。

TRFチャレンジャーというクラス限定ドライバー認定に加えて、初心者クラスには出ちゃダメ、という2ndチャレンジャー認定が新たに設定されたそうな。

2011年にワーチャンに出たから2ndチャレンジャー認定されたということみたいです。

TRFチャレンジャーは○マーク、2ndチャレンジャーは●マークとのこと。

出場クラスが限定されるのは面倒なことらしいですが、なにやらタミヤから認定されたというのはうれしいのでこれはOKでしょう!

0 件のコメント: