2009年4月4日土曜日

2009/04/03 ARS 走り屋ナイト

ARS、金曜恒例の走り屋ナイトに参加してきました。





















ノービス優勝を目標にしてるんですけど、そんなに甘くありませんねー。

予選は3位。
TQはF岡さん。

決勝は8名のAメインのみ。
優勝はF岡さん。

終わって見ればTQ&優勝、全車周回遅れと完璧な試合運びで完敗です。

F岡さん、うれしそうでしたー。おめでとうございます!
また次回もお相手してください。

今回、8台参加と混戦の中、バッテリー温存作戦で後半5分~6分までは握りすぎないように注意しながら走りましたが、ORION750は後半バリバリにたれました。
結果として予選順位と変わらずフィニッシュ。

なんとなく車が遅いような気もしますが、それよりは腕と集中力の問題が前提だと思わないといけないですね。ぶつかりすぎたので、まずはぶつからないようにしないと。

今回は、前半バッテリーを温存する作戦で先行を許し、そのままゴールを決められた作戦ミスもありました。

優勝にはやはり経験値が必要なのかもしれません。
少々長い道のりになるのを覚悟し始めています。

次回も予定が調整つけば、参加したいです。

ARSで声をかけてくださる皆さん、非常に励みになっています。ありがとうございます。

今回も応援してくれたチームのMZBさん、S所長、ありがとうございまーす!
今日は客観的なアドバイスをいただいたので、ありがたいです。かならず次回にいかします!

とにかくぶつからないで全力走行します!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でーす。
ヤンマです。
ブログ見つけちゃいました(^.^)
僕もわからないことだらけですが、
お互いがんばりましょ~

IMIT さんのコメント...

ヤンマさん!
コメントありがとうございます!

>僕もわからないことだらけですが、
>お互いがんばりましょ~

あたたかいお言葉っ、ありがとうございますっ!

励みにして精進しま~す!