2009年4月20日月曜日

Newボディー:ポルシェ 962 C KH

ポルシェのニューボディーです。
MZBさんの・・・。

ぼくのではありません。

S所長作。

4月の最終か5月のレースから使えそうです。

黒に緑のファイヤーパターン。














サイド。









予想より、数段かっこいいですねー。
早く走っているところが見たいです。


S所長っ、ぼくのEnzoも限界までバキバキになってきてますんで、かっこよくおねがいしまーす!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヤンマです。
昨日、MZBさんのマシーンをやらせていただきました。
ベストラップは8.8秒ぐらいでしたが
なかなか良いマシーンでした。
電池がたれてるときでしたが、自分と同じ
ペースで走ってましたからMZBさんは
確実に上手くなっていますね!
IMACさんも頑張らないと先を
こされちゃいますよ~~(笑)

IMIT さんのコメント...

>ヤンマさん

そうなんですよねー
MZBさん、走りこんで、うまくなりました。

実はMZBさん、前は今ほどぶつからなかったんですよ。

安全運転指向だったんです。
最近は攻めるようになってきました。
動画見てるとエアーもやってます(笑

匿名 さんのコメント...

IMACさん>

自分のMZBさんの印象は握りすぎ

なんですが、もとは慎重派だったんですね。