2010年8月19日木曜日

MR-03-LM Cカー ニューバージョン

Cカーをバージョンアップしました。

ボディー
エロタケ氏にふいてもらいました。
ありがとうございます。m(_ _)m








シャーシ
Life化してからバッテリーヒートシンクが入手できなくて、プラを削って使っていたんですがこのたびプラは折れまして、いいタイミングでバッテリーヒートシンクの入荷情報をキャッチしたので入手してきました。

一応、Life化に関しては完了。
シュウ様、情報ありがとうございましたm(_ _)m



バッテリーヒートシンクが入手できなかったらマクラーレンF1で出ようかと思ってたので、とりあえずよかったです。

見えない部分ではTバーをしっかり固定できるようにPNレーシングのTバーマウントを導入しています。ガタが出ていたシャーシは交換。あとは長かったLife用のパワーコードを短くまとめました。
そのほかはメンテナンスのみ。

1箇所だけ、スーパーGTとナローのレースで得たノウハウがあるので、明日のレース前にテストしてみるつもりです。

0 件のコメント: